Slope Book Diary

ほぼポエムです。自分の考えの備忘録です。

身体の不調はとりあえず治せ

腰がいたい、歯が痛い、でも今は慣れた

 

慣れるているわけではなく、麻痺しているというのが正しい

 

人はずっと痛みに耐えられないようになっていると思うのです

それでも、ずっと痛いと痛みを感じなくなるのだと、

 

でも身体が痛いのは変わらないからどこかしらがおかしくなる、心とか

 

痛みが取れると気持ちが晴れますよ。

 

歯を治した、

腰痛を治したときも

 

痛みがなくなったことより

それにより気持ちがすーっとしたんですよね。

 

ということでどこか悪くしたら、とっとと治しましょう。

自然治癒で治らないものだったあると思うのです。