Slope Book Diary

ほぼポエムです。自分の考えの備忘録です。

一番最初の記事をこれまで何度書いたのだろうか。

今までブログを何度開設しては退会処理をしたのだろうか。

ほとんどのブログが3回くらい書いて放置している。

 

その前にあんた誰

都内のIT系の会社で働いているサラリーマンです。

4社経験があり。最長は2年ちょっと。

趣味は走ることと本を買うこと、映画、競馬です。

 

今更なんでブログを始めるの

走ったり、本を買って時々読んだり、競馬をして

思うことがあって、それをブログとして残すべく開設しました。

 

 

閑話休題

ブログを書くにも選択肢が多くて悩みました。

はもちろん。

WordPress.comとかwixとか自前で構築とかブログを構築する手段が多いこと。

 

どれにするか悩んで一週間たちました。

 

なぜはてなブログにしたか?

noteは見た感じ、おしゃれなイメージが自分に会わなくて

ライブドアブログは玄人向けという印象をうけました。

アメーバは年齢層が合わないような気がして

と思っていて

はてなブログが一番、落ち着きました。

どこまで続くかわかりませんができるかぎりブログかきます。

よろしくお願いします!

 

今日のできごと

雪すごいですね

都心で積雪は4年ぶりだそうです。

買っている犬がおおはしゃぎでした。